お客様の利益を最優先します
常にエンドユーザーの目線で物事を考え、不要な技術は押し付けません。ご依頼でもお客様の利益が上がりそうもない場合は正直にお伝えいたします。
アフターフォローの充実
納品後もお客様の「困った」に全力対応いたします。更新のご依頼は勿論、WEB活用のご相談や、疑問・トラブルの解消など何なりとご相談ください。
お急ぎの制作・休日の更新も対応
急な対応が必要でお困りの方、可能な限りお役に立たせて頂きます。他社で制作途中の案件を引き継ぎ、三日後の納期に納品させた実績もございます。
パソコンサポート
PCに不慣れなお客様も安心してホームページをお持ち頂けるよう、メール設定やプリンター接続の代行などお客様の様々なニーズにお応えいたします。